CoupLinkではなりすましや不正利用防止の為、ご本人様のご利用であることの確認として「本人確認」をお願いする場合があります。
本人確認が求められた場合は「いいね!」や「メッセージ」等、一部機能のご利用が一時的に制限されますが、本人確認が完了するとご利用が可能となります。
下記画面の「本人確認へ」のボタンを押下すると画面上に手順が表示されますので、手順に沿ってお手続きをお願いします。
→年齢確認がお済みでない状態で本人確認を行った場合、本人確認後に年齢確認の審査を行います。
CoupLinkではなりすましや不正利用防止の為、ご本人様のご利用であることの確認として「本人確認」をお願いする場合があります。
本人確認が求められた場合は「いいね!」や「メッセージ」等、一部機能のご利用が一時的に制限されますが、本人確認が完了するとご利用が可能となります。
下記画面の「本人確認へ」のボタンを押下すると画面上に手順が表示されますので、手順に沿ってお手続きをお願いします。
→年齢確認がお済みでない状態で本人確認を行った場合、本人確認後に年齢確認の審査を行います。
その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。
事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。