ヘルプ

■メールアドレスを変更したい

CoupLinkにログイン後、マイページより変更を行ってください。

【操作手順】

  1. マイページにある「各種設定」を選択
  2. 「会員情報変更」を選択
  3. 「メールアドレスを変更」を選択
  4. 新しいメールアドレスを入力し、「確認へ進む」を選択
  5. 入力した新しいメールアドレス宛にメールアドレス認証のお願いメールが届く
  6. メール内に記載のURLにアクセスし、新しいメールアドレスの認証を完了する

変更したメールアドレス宛にメールが届かない場合、以下の点をご確認ください

  • 変更登録したメールアドレスに間違いがないか
  • 「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
  • ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか

※携帯電話の場合は事前に「@linkbal.com」「@couplink.jp」の指定受信をお願いします。
※一部の携帯電話メールアドレスはメールが届かない場合があります(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)
※メールを受信されないと、メールアドレスの変更は完了しません。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ