メールアドレスの変更手順は、下記をご参照ください。
【操作手順】
- 「マイページ」を押下
- 「各種設定」を押下
- 「メールアドレス変更」を押下
- 新しいメールアドレスを入力
- 「確認へ進む」を押下
※入力した新しいメールアドレス宛にメールアドレス認証のお願いメールが届きます - メール内に記載のURLにアクセスし、新しいメールアドレスの認証を完了する
以上で、メールアドレスの変更手続きが完了します。
変更したメールアドレス宛にメールが届かない場合は、下記をご参照ください。
■メールが届かない
メールアドレスの変更手順は、下記をご参照ください。
【操作手順】
以上で、メールアドレスの変更手続きが完了します。
変更したメールアドレス宛にメールが届かない場合は、下記をご参照ください。
■メールが届かない
その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。
事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。