ヘルプ

■メッセージが閲覧できない

該当する事象を選択して対応方法をご確認ください。

すべてのメッセージ/新着メッセージにモザイクが入っている場合

以下をご確認のうえご対応ください。

  • 年齢確認が完了しているか
    • 年齢確認が完了していない場合、メッセージは閲覧できません。
      年齢確認がお済みでない場合はマイページからご提出ください。
      年齢確認が完了するとご登録のメールアドレス宛に「件名:年齢確認の結果、承認されました」のメールが届きます。

  • SMS認証が完了しているか
    • 認証コードが届かない場合はこちらをご確認ください。

  • 有料会員に登録しているか(男性の場合)
    • 有料会員に登録したにもかかわらずマイページで「無料会員」と表示されている場合は、リストアをお試しください。
    • マイページで「有料会員」と表示されているにもかかわらず閲覧できない場合、端末とアプリを再起動してから再度ご確認ください。

  • 本人確認が完了しているか(一部のお客様)
    • なりすましや不正登録を防ぐため、一部のお客様に本人確認をお願いする場合があります。
    • 本人確認についての詳細はこちらをご確認ください。

これまで見えていたメッセージにモザイクが入った場合

男性のお客様は有料会員に再度ご登録いただくとことで過去のやり取りを含めご覧いただけるようになります。

 

過去のメッセージが全て消えている

これまでとは別のアカウントにサインインしている可能性がある為、現在サインイン中のアカウントからログアウトし、これまでご利用されていたアカウントにサインインをお願いします。
なお、アカウントはお1人様ひとつまでの為、ご不要となるアカウントは退会をお願いします。
※CoupLinkを退会後、リンクバルIDの退会までお手続きが必要です。
※machicon JAPAも登録している場合、CoupLinkとmachicon JAPANを退会後、リンクバルIDの退会が可能となります。


併せてお読みください
年齢確認について
有料会員とは?


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