ヘルプ

■メッセージが閲覧できない

該当する事象を選択して対応方法をご確認ください。

すべてのメッセージにモザイクが入っている場合

以下をご確認のうえご対応ください。

  • 年齢確認が完了しているか
    • 年齢確認が完了するとご登録のメールアドレス宛に「件名:年齢確認の結果、承認されました」のメールが届きます。年齢確認がお済みでない場合はマイページからご提出ください。
  • SMS認証が完了しているか
    • 認証コードが届かない場合はこちらをご確認ください。
  • 有料会員に登録しているか(男性の場合)
    • 有料会員に登録したにもかかわらずマイページで「無料会員」と表示されている場合は、リストアをお試しください。
    • マイページで「有料会員」と表示されているにもかかわらず閲覧できない場合、アプリを再起動してから再度ご確認ください。
  • 本人確認が完了しているか(一部のお客様)
    • なりすましや不正登録を防ぐため、一部のお客様に本人確認をお願いする場合があります。
    • 本人確認についての詳細はこちらをご確認ください。

これまで見えていたメッセージにモザイクが入った場合

男性のお客様は有料会員に再度ご登録いただくとことで過去のやり取りを含めご覧いただけるようになります。


併せてお読みください
年齢確認について
有料会員とは?


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