誤った生年月日を登録してしまった場合は、下記手順に沿って正しい生年月日に変更してください。
※生年月日の変更は、年齢確認が済んでいない場合に限り1回のみ可能です。
- マイページの年齢認証ボタンを押下
- 「年齢確認をはじめる」を押下
- 身分証明書のアップロードを行う
- 赤枠内の「生年月日」を押下し、
変更希望の生年月日を選択し、「完了」を押下 - 「送信する」を押下し完了
誤った生年月日を登録してしまった場合は、下記手順に沿って正しい生年月日に変更してください。
※生年月日の変更は、年齢確認が済んでいない場合に限り1回のみ可能です。
その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。
事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。