ヘルプ

■年齢確認が完了しているかわからない

年齢確認の提出状況や審査結果は下記いずれかの方法でご確認いただけます。

メールで承認結果を確認する

ご登録のメールアドレス宛に下記いずれかの件名のメールが届きます。
迷惑メールフォルダも含めて、ご利用のメールサービスの受信ボックスをご確認ください。

【件名】

  • 年齢確認が承認された場合:「年齢確認の結果、承認されました」
  • 年齢確認が承認されなかった場合:「年齢確認の結果、承認されませんでした」

※別途届く「年齢確認書類の削除につきまして」の件名のメールは、年齢確認結果の通知ではございません。

なお、年齢確認が承認されなかった場合は下記のヘルプページをご確認のうえ、CoupLink上で再度ご提出をお願いします。
年齢確認が承認されません

※審査結果のメールが届いていない方は、下記案内をご参照のうえ、マイページをご確認ください。

マイページから提出状況を確認する

ご自身のマイページをご確認いただき、該当する状況をご確認ください。

「年齢が未確認です」と表示されている場合、年齢確認が未提出、もしくは提出後に却下されています。

そのため、下記のヘルプページをご確認のうえ、CoupLink上で再度ご提出をお願いします。
年齢確認が承認されません
年齢確認未完了.png

【年齢確認中】と表示されている場合、審査中となります。

※年齢確認は1件ずつ手作業で行っています。審査は通常1時間以内に完了しますが、最大24時間程度かかる場合があります。
年齢確認中.png

緑の帯が表示されていない場合、年齢確認は完了しています。

承認済み.png

併せてお読みください
年齢確認に有効な公的証明書


この記事は役に立ちましたか?
7人中4人がこの記事が役に立ったと言っています

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ