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■「この電話番号はすでに登録されています」とメッセージが届いてSMS認証ができない

現在サインイン中のアカウントの他に、すでに電話番号を登録している別のアカウントが存在しています。同じ電話番号は複数のアカウントで利用できないため、不要なアカウントは下記手順をご参照のうえ退会を行ってください。
※以下、現在サインイン中でご利用希望のアカウントを【A】電話番号を登録している別のアカウントを【B】とします。

1. 【A】のアカウントからログアウトする

まずは現在サインイン中のアカウント【A】からログアウトしてください。

  1. CoupLinkの「マイページ」を押下
  2. 「各種設定」を押下
  3. 「CoupLinkからログアウトする」を押下
  4. 確認画面が表示されるため「はい」を押下
  5. CoupLinkのサインインページが表示されたら、ログアウトは完了です。
    ※アプリとブラウザの両方でサインインしている場合は、「ブラウザでご利用の場合」をご参照のうえ、必ずブラウザからCoupLinkとリンクバルIDのログアウトをしてください。

2. 【B】のアカウントにサインインして退会する

  1. CoupLinkサインイン画面で「その他の方法を表示」>「電話番号でサインイン」より電話番号で【B】のアカウントにサインインする
  2. サインイン後、「各種設定」>「会員情報変更」>「携帯番号変更」にて電話番号が登録されているか確認する
     ※現在の携帯番号が「未設定」の場合はログアウトが完了していないため、再度『【A】のアカウントからログアウトする』に戻って【A】からログアウトをしてください。
  3. 携帯番号が設定されている場合は、【B】のアカウントにサインイン出来ている状態のため、そのまま退会する
     ※退会方法はこちらをご確認ください。(手順に沿ってリンクバルIDの退会まで行ってください
  4. ご利用希望のアカウント【A】で再度CoupLinkへサインインし、SMS認証へ進む

併せてお読みください
SMS認証が受信できない
メッセージ画面でSMS認証を要求される

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

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