現在操作を行っているアカウントの他に、電話番号を登録済みの別のアカウントが存在しています。
SMS認証のお手続きを試されたタイミングによって、解決方法が異なります。
以下のご案内より、該当するものをご確認ください。
▼新規登録・サインインのタイミング
下記手順で電話番号でサインインをし直してください。
- 認証コード入力画面の下部にある「CoupLinkをログアウトする」よりログアウトする
- CoupLinkのログアウト画面が表示されるので「ログアウト」を押下
- リンクバルIDのログアウト画面が表示されるので「ログアウト」を押下
- CoupLinkサインイン画面で「電話番号でサインイン」より電話番号でサインインする
▼お相手にメッセージを送るタイミング
以下の手順で以前使用していたアカウントにサインインし、退会手続きをお願いします。
退会後、今回メッセージの送信を試されたアカウントにサインインし、SMS認証をお願いします。
- 現在サインインしているアカウントからログアウトする
※ログアウトしたい - 以前に使用していた別のアカウントにサインインする
- CoupLinkとリンクバルIDを退会する
※CoupLinkを退会したい
※リンクバルIDの退会までお手続きが必要です。 - メッセージの送信を試されたアカウントにサインインする
- SMS認証を行う
上記をお試しいただいても解決できない場合、ご本人様確認の為に以下の項目をご記載のうえ、サポート窓口までお問い合わせください。
- メールアドレス
- 電話番号
※メールアドレス・電話番号に複数お心当たりがある場合、全てご記載ください - お名前フルネーム(漢字でご記載ください)
- 生年月日
- ご登録の都道府県
併せてお読みください
▶SMSで認証コードを受信できない
▶メッセージ画面でSMS認証を要求される