ヘルプ

■年齢確認画像がアップロードできない

アップロード時の状況によって、お試しいただきたい操作が異なります。
以下のご案内で、該当する項目をご確認ください。

▼ボタンを押しても反応しない / エラーが表示される場合

ご利用端末を再起動してから、再度アップロードをお試しください。
また、撮影した画像のファイル形式がJPEGJPGであることを事前にお確かめください。

▼ボタンは押せるが、画像をアップロードできない場合

年齢確認画像はJPEG」や「JPG」のファイル形式で撮影したものをアップロードしてください。
iOS端末で撮影した「HEIC」や、上記以外のファイル形式で撮影された画像は、アップロードすることが出来ない可能性がございます。

「JPEG」や「JPG」以外のファイル形式で画像を撮影した場合は、「JPEG」や「JPG」での撮影に設定を切り替えてから年齢確認画像を撮影し、再度アップロードをお試しください。

※iOS端末で「JPEG」や「JPG」のファイル形式で写真を撮影する方法
端末の設定 > カメラ > フォーマット > 互換性優先に設定 > 再度写真を撮影

 

もし「JPEG」や「JPG」で撮影した画像でもアップロードが行えない場合、CoupLink運営事務局にて確認をさせていただきます。
その場合、お問い合わせフォームより年齢確認画像を添付にてお送りください。


この記事は役に立ちましたか?
16人中4人がこの記事が役に立ったと言っています

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ